スマートフォン版はこちら

周東総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

周東総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳井市の病院、「周東総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-0032
住所 山口県柳井市古開作1000-1
電話番号 0820-22-3456
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,気管食道科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

周東総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柊診療所 山口県柳井市柳井4709-1
浅井外科医院 山口県柳井市中央3-19-7
浅井外科医院 山口県柳井市中央3-19-7
南町内科循環器科 山口県柳井市南町6-5-1
柳井医療センター 山口県柳井市伊保庄95
野田整形外科クリニック 山口県柳井市天神17-16
藤本眼科 山口県柳井市南町7-7-7
桑原整形外科 山口県柳井市南町6-10-8
小泉医院 山口県柳井市中央2-2-28
浅井外科医院 山口県柳井市中央3-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    原田外科医院 口コミ
    胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • tmkさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

周東総合病院の口コミ詳細ページ上部へ